🌸ちくちく屋さん🌸ののんびり気まま日記🐻✱

羊毛フェルトで製作した作品などを紹介しています☆

今日ものんびりチクチクいきましょう⋈。✧♡

🎍戌年🐶 豆しばさん

今日は大晦日。
一年はほんとにあっという間です。
来年も皆様にとって幸多き年となりますように(●´ω`●)☆


来年は戌年🐶
にちなんで ちっちゃな豆しばさんを製作してみました☆
手乗りサイズの可愛い子です☆


↓↓↓minneにて販売中↓↓↓
🌼ちくちく屋さん🌼さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne


下の方に、少しですが製作過程も載せてみようかなと思います(*´ω`*)



製作過程

まずは顔から☆犬は飼っていないのでいろんな角度からの犬の写真をみながら作りま


いつもは顔・胴体・足などパーツごとに形作った後にそれらを組み合わせるのですが、
今回は少しずつ体や足を羊毛で付け加えながらて形にしていきました☆



目や鼻、耳などを付けてみました。顔の中でも目は一番大事なパーツ。
目の周りの肉付けもすることで表情が生まれる気がします。


バンダナの模様や色を変えるだけでも印象が違います☆

×

非ログインユーザーとして返信する